新着情報

新着情報

新着情報一覧
2012.02.10
健康博覧会2012 出展のご案内

2012年 2月吉日   お客様各位

クオリカプス株式会社
実行委員長 カプセル営業部
原 信二

健康博覧会2012 出展のご案内

拝啓
余寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、弊社では2012年3月14日(水)~3月16日(金)に東京ビッグサイトにて開催されます「健康博覧会2012」に出展いたします。

 植物由来のカプセルとして、市場の中心となりつつあるHPMCカプセルは、弊社が20年以上前に医薬用として国内で最初に開発、食品用としては2007年より販売しており、長い実績と確かな品質を提供しております。従来のゼラチンカプセルや他の植物性カプセルで割れにお困りだったお客様から、“割れないカプセル”として高い評価をいただいております。大変ご好評につき、現在増産体制にむけ、新工場の建設を進めております。
 このHPMCカプセルをはじめとする各種カプセルの展示と、カプセルの質量選別機のデモンストレーションをブースにて行います。

 ご多忙とは存じ上げますが、万障お繰り合わせの上、ご来場賜りますようお願い申し上げます。社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

敬具

【出展製品】
●植物由来の割れに強い HPMCカプセル
●長い実績をもつ ゼラチンカプセル
●気になる素材のにおいをカット
バンドシールカプセル
●多様なデザインが可能な
UVレーザ印刷カプセル
●全数測定で製品の質量保証をする
質量選別機 CWI-90

※ご来場のご予定がお決まりの際は予めご連絡頂けると幸いです。
お問合せ先: カプセル営業部 TEL 0743-57-8920 FAX 0743-56-5113
新着情報一覧へ戻る