新着情報

新着情報

新着情報一覧
2013.03.01
弊社の株式会社三菱ケミカルホールディングスによる買収完了について

2013年3月1日 各位

クオリカプス株式会社
代表取締役社長
河村 隆幸

弊社の株式会社三菱ケミカルホールディングスによる買収完了について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。弊社とのお取引につきましては、平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

さて昨年12月25日に、株式会社三菱ケミカルホールディングス[本社・東京]がカーライルグループより弊社を買収することが合意されたと発表されました。

その後各国の当局の承認が得られ、本日弊社の株主交代が完了し、弊社は三菱ケミカルホールデイングスグループの一員として新たに出発することになりました。

今後弊社は三菱ケミカルホールディングスの指導のもと、前にも増して高品質のゼラチンカプセル、繊維系カプセル(HPMCカプセル)と製剤機械を製薬業界と健康食品業界に安定供給し、製造能力や品質能力を向上し、顧客から信頼のおけるサプライヤーとして一段と飛躍をするつもりです。

今後も弊社は顧客第一ということで、それをモットーにして全力を挙げるつもりです。皆さま方には前にもまして弊社にご指導と強いサポートをいただければ幸いに存じます。

敬具

※三菱ケミカルホールディングスによる発表はこちらからご覧下さい。

新着情報一覧へ戻る